Letters from Beautiful Scenery

★☆2017年度2次隊キルギス青年海外協力隊員の活動記録☆★

このブログを書く目的と理由

Саламатсызбы!キルギス語でこんにちは)

目的と理由がないとなかなか続かないもので・・・;^^

 

このブログは、主に、

 

これから青年海外協力隊に行きたい!と思っている人へ、何かしらのヒントになれればいいと思うのと、

 

日本で待ってくれているお世話になった方々への私の生存確認として笑

元気な姿を見せられればいいなと思って、綴っていきます!

 

あとは自分に向けて...普段の色々をしたためて、ちゃんと頭を整理して、

物事の本質に気づいてね!自分!笑

 

普段は自分から発信なぞ、死んでもやるもんかとものぐさな私が、

向こうのネット環境わかんないけど!生活リズムがどうなるのかわかんないけど!

ブログのことよく知らないけど!笑 

「人々に発信する」という点でブレークスルーもかけて!

より成長できるように続けていければと思うので、

御覧いただけたら幸いです^^