Letters from Beautiful Scenery

★☆2017年度2次隊キルギス青年海外協力隊員の活動記録☆★

訓練終了

Саламатсызбы??деисолгуңуз жаксыбы?
キルギス語で、こんにちは!お元気ですか?


はい、お久しぶりかつ、発信をキーワードにしていましたが、あっという間に明日が最後になりました。明日、駒ヶ根訓練所を退所し、3週間後の10/2、私は無事、多分、(笑)、キルギス青年海外協力隊員として、旅立ちますー(*´ω`*)

いやー、久しぶりにこうした、夜に語学や他の事を考えなくていいこの時間!!!泣

というのも、いや、もう濃い濃いこーーーーい2ヶ月!そして早い早いはやーーーーーーい70日でした。

全くblogの更新さえ出来ず、過去の先輩隊員もこんな感じの更新具合だった理由がようく分かりましたw

体育祭したり~
所外活動したり~
駒ヶ根の色んなところいったり~
色々やらかし怒られたり~←

そしてキルギス語の学習時間累計215時間!
中学校2年生の英語の授業1年分を2ヶ月で終わらせたこの奇跡!w

そりゃちょっとは話せるようになりました(*´ω`*)
無事に最終試験も9割近くとれたよ!

明日、地元に帰りますー
準備、表敬訪問、大切な人にあったり多分、
またまた忙しくなるけれど、

駒ヶ根の魅力発信!キルギス講座等々
つらつら書いていこうと思います✨

Болуптур!!(じゃあまた!