Letters from Beautiful Scenery

★☆2017年度2次隊キルギス青年海外協力隊員の活動記録☆★

新年スキー

「スキーなんて2度とやらない・・( ^ω^)・・・」

 

 

1月2日は、 キルギス隊員ほぼ全員集まって、カラコルにスキーに行ってきました✨

 

しかしですね。。。

 

わたし。。。

 

実は・・・・

 

 

スキーにものすごいトラウマを感じてまして泣いやもう死ぬんじゃないかってくらい笑

 

だからキルギスに来る前までは、

 

「スキーなんて2度とやらない・・( ^ω^)・・・」(2回目)

 

なあんて思ってたんですけど、

 

 

やっぱり隊員さんとかかわりたい!!

 

「めっちゃ景色きれいだよ!!!絶景だよ!!!✨」

 

 

なんて言われたら、行かない理由がなくなりまして、

 

「すっすきーじゃなくて、景色を楽しめばいいじゃん!!💦」

「先輩隊員さんに会いたいその一心でいいじゃん!!💦」

「もしかしたらスキー好きになってるかもよ!!?💦」

 

と思って行ってまいりました、じゃーん

f:id:Saki0215:20180103160821j:plain

Горнолыжная базаスキー場

天気最高!!!雪がさらさら!!!

 

スキーのライセンスもってるやさしい先輩隊員さんに手取り足取り丁寧に教わりまして

すこーしずつ、すこーしずつ、動かない足を必死にコントロールしながら

頑張りました!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

しかしやっぱり、

 

 

怖かった・・・泣(´;ω;`)

(先輩隊員さんごめんなしゃい・・)

 

だってとまらないんだもん。ハノ字にしてもとまらないんだもん。

がががーってゆっくりやってんのに。

あの恐怖はやばい、、、

 

でも、隊員さんとのかかわりはやっぱり楽しいし、

色々刺激を貰えるし、そして先輩隊員さんの言ってた通り

景色が最高だった!!!!

f:id:Saki0215:20180103160841j:plain

標高3040m。リフトで上がります

f:id:Saki0215:20180103161110j:plain

きゃっきゃしてますスキー恐怖症26歳

 

こんなきゃっきゃしてますけど、下りるはずのリフトに乗れなくなり、

泣きながらコースを降りるはめに・・w優しいキルギス人に助けながら

ひーひー言って下りてきましたw

 

先輩隊員さんに

「スキー嫌いにならないでね(´・ω・`)」

なんて言われたけど、

 

ならない!!なりませんけどでも怖いw怖いと嫌いは違うんです。

 

出来れば今後もっと積極的に練習できる環境があったらいいなーなんて積極的な考えは持ってるんです笑

 

だから、

 

来年も

 

チャレンジします!!

たぶん、きっと、、、うん、、、w

 

f:id:Saki0215:20180105161055j:plain

景色はやっぱり絶景だった